日産

   

                                   






今日の新横浜はどんな天気でしょうか?

すでに朝早くからトンペンさん達はスタジアムにはいってますね。
みなさん 熱中症対策、暑さ対策、応援グッツ万全で気合いも充分に入ってるようですね。
どデカイスタジアムでのレッドオーシャンは見事でしょうね〜。
その紅い波のひとつで居たかったけど。




サザンライブの時も暑さにバタバタと倒れる人々多数で、救急車も数台待機してたそうだし、屋根有の席でさえもサウナ状態でものすごく大変だったようだから暑さとの闘いですね〜。
全力でパフォ―マンスするホミンの体力も心配だけど、たくさんの舞台をこなしてきたホミンだもの、かっこええライブにしてくれる事でしょうね♪
  
ライブビューイングも観る事できないけど、DVD発売を楽しみに待ってることにします❤
・・・ライブビューイング会場でグッツだけでも買いに行けば良かったか?兄嫁を誘ってみると良かったわ・・土曜日だし。



参戦の皆様は退場時も、それから交通機関も大変な混雑の様なので無事に、そしてしあわせな余韻に包まれて帰宅してほしいですね。



ふぁいてぃんホミン♪♪