豪雨の毎日

いや〜毎日の雷、そして大雨。
近所のつきやま通り沿いの遊歩道の河川敷の河も溢れんばかりの水量。


今日もケモ日で病院の駐車場に車を止めて歩きだした途端バー―――ッとスゴい勢いで雨が降り出したもんだから、あわてて折りたたみ傘を出して、もたもたとさし始めたら、いきなり止んだわ。

 なんこっちゃ。



べクティ、あと何回やるんだかともひさに確認してみた。
「ず〜〜〜っと」だと。
って〜事は 死ぬまでかい。
「え〜〜?・・・」って言ったら、「少し休む?」って。
次回6回目の後少し休む。
 体調もそうだけど、銭が・・・破産しそうだ。
これからトンのライブDVD発売やら「当たるかもしれない」のファンミやら飛行機代やらなんやらかんやら・・・で無職の私は大変なんだわ。  だんな様様様 すいません。反省してます。





ソウルのこんなの行ってみたいー。10月なんだって〜。