想い出。

 ヨロブン。お元気ですか。
 自分がブログをやっていることも忘れそうな勢い。
 ブログページの扱いも忘れそう・・・。




もう想い出になってしまいそうな(汗)楽しかった旅行をUPしておく。

遡って、11/15(金)
兄嫁と2人、横浜に行ってきた。
何しに行ったのかって〜と・・
私の「東方神起」の ゛きっかけ゛になったジェジュンのソロコン。
 ユノペンのわたしですが、なんとジェジュンにひかれてトンペンの道が始まった。
そんなんで、死ぬまでに一度は「生」ジェジュンに会いたかった。
なんと、ユノペンだけどJJペンクラブの兄嫁のおかげ様でアリーナだけど良席で生ジェジュンを拝む事ができて幸せだった♡
ゴンドラ上の生ジェジュンは「人間?!マジか?!」ってくらいに透き通っていて美しかった。
鬼寒い大雨の(ライブ中は雨も上がってた) ハマスタでもお約束の「素肌にジェジュン」。→兄嫁&わたしにしか通じないかも? 


ホテルもハマスタから徒歩圏内で豪華なのに安く取ってくれて、兄嫁天才!!まんせー!!
翌日は横浜と言えば中華街だから、中華料理を堪能・・しないで、なぜか中華街の「韓流ショップ」で興奮しながら買い物した。
 ほんと〜は北京ダックやら、ふかひれやら、ねぎそばやら、豚まんやら食べたかったんだけど、なんか、朝ホテルでパン食べちゃって・・腹がいっぱいで・・・(T_T)
しかも有名店は何処も行列だし。
そんな中、小じんまりしたお店がやや空いていたから入ってランチ。
安いんだけど私の「マーボー春雨」がしょっぱいのなんの(涙)ご飯は嫌がらせの様に硬いし・・・
その上の最悪な接客。もう行くもんか。(行けないけどね)









翌週の11/23(土)
おまちかねのさいアリでトンイベ。
この日も夕方から少し冷えてきてた。
18時〜の予定だったんだけど、午前の部が終わるのが遅くて30分以上も遅れて開場が始まったけど。
この日も会場の作りのおかげもあって、良席。
後方にもステージがあって、そこにふたりが来てくれるとかなりよく拝めた。
ふたりとも体調が悪いのか、疲労が溜まっているのか若干調子悪げだったけど。
チャミソロでは咳こんじゃってたし。

明日からは神戸ファンミだね。
神戸、行きたかったな。

翌日は宿が新大久保だからそのまま新大久保で興奮のお買い物。
今回はそれ程たくさんは買わなかったけど。
お昼は兄嫁おススメのキンパブ屋さん。



大好きなキンパブ♡

この餃子スープ、ほんっとにおいしかった。
今すぐに食べたい。ホントに。


中華街での不味いランチの思い出もこのお店で帳消し。
接客も丁寧だったし。
大久保では珍しく帰る時はお見送りまでしてくれたわ・・。





兄嫁のおかげでわたしは楽して、楽しい旅行が出来た。
 これでわたしの今年のトン活は終了。
兄嫁は来月の韓国公演でおわりだね。行ってらっしゃいよ。スタンディングで・・(^^ゞ