修行ちう。

yunoyuno282013-12-10




先程、友人が来てパスタ屋に行って来た。

 彼女、来週ジャニーズアイドルのライブで4泊5日の東京旅行。
数10年ぶりの飛行機で一人旅。 いいね。







 べクティの副作用が順々にやってくる。
乾燥の上にブツブツができてかゆいのなんのって。
かきむしりたい衝動を抑えて、ひたすら耐える。
 
何をしていても身が入らず。

友人のジャニ話なんて少しも頭に残ってないし。

TVを観ても
本を読んでも
ご飯を食べても
ケーキ食べても
トンを聴いても
トンを見ても → 来年のライブツアーの予約はおっげ〜?今日までよ。
 
全然 身が入らず。



今まで適当に生きてきたバチが、今になってあたってるんだろうと思う。
正負の法則、とでも言いましょうか、人生は帳尻が合うようにできてるんだわ。
 これも生きてる証拠、修行と思って耐えるわ。