昨日のランチ

yunoyuno282012-05-29





昨日は久々に兄嫁のKちゃんと「牧歌」でランチ。

ゴチになっちゃった♪




昨日 無事に兄も本入院。

金曜日の手術まではあと、3日。

取りあえず、手術できるからまずまずなんだけど、開くとけっこう結果が変わる事があるから終わるまでどうなんだろか。

・・兄妹揃ってガン患者って。


知り合いの奥さんが私と同じガンで亡くなって、その数ヶ月後に旦那さんもおんなじガンになった人は知っているけど。

不思議だな〜。
夫婦仲の良い人達だけど、なにも同じガンに罹らなくても。



Kちゃんも普通にしてるけど、そんなKちゃんが心配だ。


わたしも毎週病院通い。もう飽きてきたよ。病人生活。


大好きなチーフは「3ヶ月後に戻っておいで!!!!!!!!」とラブコールしてくれるけれど、ムリだよねぇ〜。
気力はあれど、体力もガン細胞にも勝てないゎ。はい。