時間差攻撃



しんどい。
時間差攻撃の副産物にやられてるわぁ。
下痢。もう、激しい腹痛を伴う激しい下痢。毎日、毎日。
トイレは友達。
トイレの中で独り、うなり、苦しむ。(笑)

おとついの放射線の診察では肺の癌が幾分小さくなってて、教授も私もちょっぴり上機嫌。
昨日の担当医の診察は来週からのケモ準備の打ち合わせと、下痢対処の薬を処方してもらった。
来週からは家でケモ。
 何回やるんだろう。
予定では4回だから、残り3回。
し、しかし効き目の様子を見て繰り返しのケモ。

主治医の「一生ね♡」って囁きは聞こえないふりをして、吐き気の予防策だけをしつこく頼んできた。
強力なのを使ってくれるんですとさ。
+ケモ前に飲む飲み薬を処方してもらった。
 へ〜こんなのあるんだ。
点滴前に1錠どデカイ錠剤を飲み、あと2日間に1錠ずつ1日一回。

 入院中に薬剤師先生の話で数年前に認証された「強力な吐き気止め」を使ってくれるように主治医に頼んでおく、って言ってたけどそのヤクは点滴かしら。


  今日も病気日記。楽しくない。