新鮮。

なんとりっぱな野菜たち。
    


日曜日の夕暮れに友人宅の庭で栽培された野菜をいただいた。
写メの3倍くらいの量を持ってきてくれた。
最近のスーパーの茄子って、小さくて皮も硬いんだけど、この手作り茄子ときたら、でっかい!柔らかい!美味い!
新鮮だからトゲもりっぱだ!
さっそく茄子味噌にしていただきました♪

ピーマンだってでかくて皮が硬すぎず美味かった。
千切りにして塩昆布と一緒にゴマ油炒めにしていただき。

りっぱなししとうも鮭の付け合わせにしていただきました。


しばらく新鮮でおいしい野菜を楽しめそう♪
しるありがとう❤
しるのダーリンは何でも上手にできるんだね〜❤羨ましいわ〜。

・・・・持って来てくれた時、げりっぴーでWCに立てこもってて失礼したね^_^;