べクティ4回目

 暑い・・・蒸す・・・
扇風機大活躍で音がうるさくなってきた。
火〜噴いたりなんかして。中国製だしさ。


水曜日の病院はお盆最中だったから 空いていてなんでもかんでもスムーズだったわね。
 べクティが効いてるみたいな感じはするんだけど、一時は良くなっていた咳がまた復活してきたような。
副作用のニキビは落ち着いてきたけど、乾燥が激しくなってきて 皮膚管理が大変。
 薬もこまめに塗らないとならないし、顔も頭の中も身体もかゆい、かゆい。
ケモ室看護師さんが丁寧にあれこれ教えてくれるからありがたいわ。
 
市販の保湿剤も良いのがたくさんあるみたいだし。
でも中々ドラッグストアに置いてないんだな〜
ネット発注かな。
 べクティ5回目は8/28。・・・気が付けば自分の誕生日だね。
サービスでヤク代金オマケしてくんないかしら。
誕生日割引とかなんとか。


明日は土曜日か。
お盆休みもおしまいに近ずいてきたし、Uターンラッシュも始まって道路も混み始めてくるね。
明日から夫も仕事だし。




いよいよ明日から日産スタジアムだね〜。
地方から参戦する人達はこの時期、航空券や宿予約が大変だったんじゃないかなぁ。
みんな頑張ったんだね〜。
どんなステージなのか楽しみ。
広いステージ 縦横無尽に走り回って2人ともヘロヘロになりませんよ〜に。丁度すごく暑いし。天気も気になるね。
 早くDVD出ないかなぁ〜〜・・・ってTIMEのDVDもまだ出てないのに・・・
早くTIMEのDVD観たい。



日産スタジアムが天気に恵まれて楽しく無事に終わります様に。